CLOSE UP

画像

WOMEN

2017.06.13

CLOSE UP Vol.12

ONでもOFFでもブラウティーで #楽ジュアリー

夏が近づくにつれてオンスタイルも快適にしたいもの。a.v.vが今シーズンおすすめする「ブラウティー」はお手入れも楽ちんで見た目にきれい。この季節の通勤にもピッタリです。もちろんオフにはカジュアルなアイテムと合わせて #楽ジュアリー なコーディネートにも活躍。

01 今年マストなVネックはパンツにもスカートにもあわせやすいシンプルタイプ

画像

ゆるやかにあいたVネックは適度な肌みせも上品な印象。フロントのギャザーがポイントのシンプルなブラウティーはお腹周りがすっきり見えるデザイン、スリムパンツをあわせてスタイリッシュに。

02 フロントタックインでワイドボトム合わせも◎

画像

01のギャザーブラウティーもフロントをタックインしてワイドボトムやスカートにあわせても◎シンプルなVネックTとして週末の大人カジュアルコーデも叶えてくれる優秀トップス。

03 セットアップで着ても◎さらっとした質感は夏のボトムにもぴったり

画像

a.v.vで人気のタック入りガウチョパンツ。さらっとした質感が特徴のブラウティーシリーズはパンツもラインナップ。

04 肌みせアリ、ナシで楽しめるスリットブラウティー

画像

フレアスリーブにスリットの入ったデザインが特徴的なブラウティー。スリットから腕を出してヘルシーな肌みせをするのもこれからの季節におすすめ。無地トップスと無地ボトムのすっきりとクリーンな着こなしはぜひこの夏取り入れてほしい大人コーデ。

05 人気のフレアスリーブタイプはパープルのカラーもこれからの季節にぴったり

画像

雑誌掲載で注目のフレアスリーブタイプ。1枚で女性らしくまとまるデザインは予約からパープルが人気。ぱっと鮮やかなカラーはこれからの季節にピッタリです。今年ならワイドボトムやスカート合わせがおすすめ。

CLOSE UP一覧