CLOSE UP

画像

MEN

2017.06.10

CLOSE UP Vol.08

今年の父の日は" #楽ジュアリー "がキーワード

今シーズン、a.v.vが提案する #楽ジュアリー な夏の着こなし。伸びやかなフィット感と飾らない上品さ、両立しないと思われがちな着心地と見栄えを兼ねそろえたキレイめ仕上げの楽ちんスタイル、その中から父の日のプレゼントにおすすめしたいアイテムをピックアップ。

マスタードカラーがポイントのサマーニット
画像 01

メランジ感が特徴のカラー半袖ニット。 糸に4色スプレーをして編み上げ、独特なメランジ感を表現しました。麻綿素材をガーター編みにすることにより、サラッとした肌触りで夏にも着やすい1枚です。

定番ポロはさりげないデザインに注目
画像 02

さり気ないドットプリントが大人のカジュルスタイルをお洒落に盛り立ててくれるポロシャツ。ボタンダウンデザインできちんと感を添えました。前立てやネック裏に施された配布がアクセントになっています。ドライタッチの鹿の子地が快適な着心地でこの夏押さえておきたい1枚です。

この季節のおでかけに、ジャケットのインにはアクセントになるカットソー
画像 03

Vネックの定番カットソーはメガネの刺繍がポイントの一枚。無地とはまた違った印象を与えてくれるボーダー、定番のネイビーホワイトに加えてアースカラーともマッチするベージュがラインナップ。ジャケットはもちろんシャツやカーディガンなどの軽羽織に合わせても、夏本番には一枚でも着て頂けるアイテムです。

CLOSE UP一覧