CLOSE UP

画像

MEN

2018.02.09

CLOSE UP Vol.20

SPRING COLOR & NEW BOTTOM

季節の始まりはカラ―から。 履き心地を追究しさらに履きやすくなったベーシックパンツに、見た目にも爽やかなカラ―シャツを羽織れば、気分も軽やかな春色BASICスタイルの完成。 今季はNEWカラ―をクローゼットに加え、いつもと違う春を始めてみませんか?

01 季節の始まりにまず押さえておきたい、スリムテーパードパンツ

画像

表面感のあるドビー織が特徴の5ポケットパンツ。 スリムテーパードシルエットですっきりとした雰囲気に。 ベーシックなデザインは着回しやすく、今季トレンドのワイドシルエットなどの 今年らしい着こなしにもハマる万能な1枚です。

02 春バージョンに進化した、定番のボタンダウンシャツ

画像

ナチュラルストレッチ素材に進化した、定番のボタンダウンシャツ。 ベーシックなホワイトに加えライトブルー、グリーン、ピンク、とどれも 着回しやすい春カラ―を展開。 いつものシャツもカラ―シャツに変えることで一気に旬な着こなしに。

03 大人のための、春カラ―ベーシックパンツ

画像

大人が着やすい履き心地にこだわったストレッチパンツ。 股下の長さを見直したことで、さらにすっきりとした デザインに仕上がりました。 NEWカラ―で春らしいピンクが展開カラ―に仲間入り。

04 1枚でサマになる、異素材切替カラーシャツ。

画像

ベーシックなカラ―シャツに飽きた方におすすめなのは ドットやストライプ、グレンチェック柄などを使用した パッチワークデザインがこだわりのカラーシャツ。 スタイリングのアクセントに使いやすく春先から大活躍すること間違いなしの1枚。

CLOSE UP一覧