CLOSE UP

画像

WOMEN

2018.03.08

CLOSE UP Vol.36

SPRING ESSENCE

春の始まりにいつだって女ゴコロをくすぐるのは、フラワープリントやレース、刺繍などの華やかなアイテムたち。 春のエッセンスを身に纏うだけで女性らしさがグッと増すだけではなく、気分も明るくなり1日が楽しく過ごせるはず。 a.v.vがおすすめするフラワープリントや刺繍、レースアイテムから、この春を始めてみませんか?

01 大人カラ―が着こなしやすい、刺繍エンブロイダリーブラウス

画像

細部までこだわった刺繍を、贅沢にあしらったエンブロイダリーブラウス。春らしい大人配色の刺繍カラーで甘くなりすぎず着こなしやすい1着。チノパンやデニム合わせで大人カジュアルに着こなすのがおすすめです。

02 スカラップ刺繍&キャンディースリーブ、トレンド感たっぷりのブラウス

画像

胸元と袖口の刺繍がフェミニンなブラウス。キャンディースリーブやスカラップ刺繍などトレンド感たっぷりのデザイン。ストライプ×刺繍のコンビネーションは可愛さもありながら、顔回りに清潔感がうまれ爽やかな雰囲気に。

03 ストライプ×フラワー、周りと差をつける大人カジュアルパンツ

画像

ストライプと大胆な花柄をミックスした、ハイウエストパンツ。クロップド丈のすっきりとしたデザインと裾のスリットで、抜け感のある着こなしに。トップスには今季トレンドのカシュクールニットを合わせて、カジュアルになりすぎない花柄コーディネートを楽しんで。

04 クリーンで洗練された印象の、ホワイトレースブラウス

画像

洗練された印象になる、ホワイト×レースの組み合わせ。 デニムやストローハットをプラスして程よく甘さを抑えるのが正解。 Vネックの胸元も開きすぎず安心して着られる1枚は、日々のワードローブで 活躍してくれること間違いなし。

CLOSE UP一覧