CLOSE UP

画像

WOMEN

2018.06.07

CLOSE UP Vol.39

DRESS UP STYLE

結婚式やパーティーなどお呼ばれごとの主役アイテム、ワンピース。 せっかくだからハレの日だけでなく、あわせるアイテムを変えて普段のちょっとしたお出かけにも使いたい。 上品な大人の甘さを演出してくれるワンピースや、着回し力抜群のセットアップなど、 普段使いも叶う“華やぎワンピース”をご紹介します。

01 袖レース付きなら、1枚で挙式でも安心

画像

シンプルなサック型で着やすいデザインのレースワンピース。袖レースデザインなので肌の露出しすぎも防げ、1枚でコーディネートが完成するのが嬉しい。 清涼感のある淡めブルーと着回し力抜群のネイビーの2色展開。

02 はおりものなら華やかなラメカーディガンをチョイス

画像

レースにビスチェをレイヤードしたかのようなデザインのフィット&フレアシルエットが女性らしいドレス。光沢感のあるシャンタン素材を使用しているので1枚でもしっかり上品な印象。ボレロの代わりに華やかなラメ混カーディガンを羽織ればカジュアルシーンにも使える。

03 お祝いの席に華を添える、鮮やかグリーン

画像

ナローシルエットデザインがシックな印象のドレス。胸元を美しく魅せるカシュクールと腰位置を高く見せるラップスカートのディティールは今年らしいトレンド感満載。鮮やかなグリーンとシックなブラックの2色展開。

04 1枚で3度おいしい、シーズンレスなセットアイテム

画像

ブラウス、スカート、サッシュベルトが 3点セットになった、コーディネートの幅が広がる1着。とろみのあるブラウスとさりげない花柄のジャガードスカートは、季節を選ばない素材なので年中着られるのも嬉しい。セットでカジュアルパーティーや2次会にはもちろん、上下別々でデイリーにも着回して。

CLOSE UP一覧