CLOSE UP

画像

WOMEN

2018.06.12

CLOSE UP Vol.40

YUKATA COLLECTION

a.v.vよりWEB限定で浴衣が登場! 「KIMONO by NADESHIKO」より羽織って紐を結べば完成の「ラクゆかた」が入荷しました。 着付けはシンプルで簡単なのでおひとりでも5分で着られます。 浴衣でお出かけしたいけど、一人出来るのは大変!という方にオススメ。 夏祭りや花火大会はもちろん、日中のちょっとしたお出かけにもさっと着られて便利な「ラクゆかた」でこの夏を過ごしてみませんか?

01 淡色の朝顔がフェミニンな浴衣で夏祭りデートへ

画像

明るめカラ―の朝顔が大人カワイイ印象の浴衣。キレイ色の浴衣には、濃いグリーンが大人な帯を選んで全体を品よく引き締めて。洋服で明るめの色は苦手、という方でも浴衣ならカラフルな柄もすんなり着こなせるはず。

02 大人の可愛さが漂うあじさい柄で街歩き

画像

紺地にやわらかな色合いのあじさい柄が可愛らしい1枚。淡いピンク色のあじさいと合わせて帯やかんざしもピンクを選べばより華やかな印象に。夏祭りや花火大会はもちろん、日中のちょっとしたお出掛けにも最適です。

03 緑と紫の配色がキリリと粋な着こなしでディナーへ

画像

落ち着いた緑に白のあじさい柄がきりっと粋な印象のゆかた。帯は深めの紫色を合わせて上級者な着こなしを楽しんで。大人の女性にこそ着ていただきたい上品な1枚です。

04 モノトーンの朝顔が奥ゆかしい印象の浴衣で花火大会へ

画像

紺地にモノトーンの朝顔が大人な表情の浴衣は年齢を重ねても着られる1枚。色彩豊かな帯を合わせれば、ぐっとモダンな雰囲気に。浴衣がシックなぶん帯や小物は可愛さのあるアイテムを選んで華やかさをプラスして。

CLOSE UP一覧