CLOSE UP

画像

WOMEN

2018.07.26

CLOSE UP Vol.41

EVERYDAY! ONE-PIECE

暑くてコーディネートを考えられない! そんな猛暑続きの毎日のお助けアイテム、ワンピース&セットアップ。 1枚でさらりと着られて涼しく、コーディネートを考える時間も短縮できるワンピース&セットアップなら、猛暑のこの夏も乗り越えられるはず! さらに今ならセールでお安くなっているアイテムも多数なのでぜひチェックしてみて。

01 1枚で2度おいしい、夏から秋まで着られるワンピース。

画像

パネルプリントを組み合わせたデザインが可愛いワンピース。前をリボンで結んでトレンドのカシュクールワンピースとして、リボンを結ばず羽織としても着用できる2WAY仕様。ボトムはカジュアルにデニムやレギンス合わせがオススメです。秋まで着られる深めのブルーとパープルの2色展開。 ※こちらの商品はWEB・一部店舗限定商品です。

02 涼しい着心地でリゾートムード高まる万能セットアップ

画像

さらりとしたドライタッチの素材感がリゾート感たっぷりなブラウス&ワイドパンツのセットアップ。ウエストマークのリボンが腰高に見せてくれ、少しきれい目な雰囲気に。もちろんそれぞれブラウス、ワイドパンツとしても着回しやすいデザインなのでお手持ちのアイテムと合わせても。

03 1枚でおしゃれが完成する、鮮やかマルチストライプのワンピース

画像

インパクトのあるマルチストライプがはっと目を惹くシャツワンピース。裾のスリットからちらりと覗くレギンスがおしゃれ。もちろん1枚でも着映えするので、それだけでおしゃれに見える優秀アイテムです。秋まで着まわせるブラックとマスタードの2色展開。

04 デイリーに活躍してくれる楽ちんカットソーワンピース。

画像

サッシュベルトが付いたトレンドのカットソーワンピース。するんと落ち感のある素材&ゆったりシルエットなので暑い日でも肌に張り付かず快適。レギンスやサンダルと合わせてカジュアルに、パンプスと合わせてきれい目に、どちらでも着こなすことが出来るヘビロテ間違いなしの1枚。

CLOSE UP一覧