CLOSE UP

画像

WOMEN

2018.08.13

CLOSE UP Vol.42

AUTUMN TREND TOPS

夏の装いにも飽きてきて、秋のおしゃれを取り入れたくなるこの時期。とはいえ、まだまだ暑い日が続くなか、無理した季節先取りのファッションは難しい!カラ―や柄、デザインで秋を表現しつつ、今から取り入れられるこの秋注目のトップスをトレンドキーワード別にご紹介します。

この秋はまず"チェック"がないと始まらない!
画像 01

今季マストトレンドのチェック柄。色々なチェック柄があるなか、こちらのブラウスは立体感のあるチェックプリントで周りと差をつけられる1枚。ふんわりとしたパフスリーブ&カフスデザインは可愛いだけでなく、腕にまとわりつかないので涼しく着られるのも嬉しいポイント。

フリル、パフスリーブ、ドット... 甘めテイストがカギの、ヴィンテージトップス
画像 02

フリルネックやパフスリーブデザイン、小さなドット柄が大人の可愛さを表現してくれるブラウス。光沢感のある細かいドットジャガード柄は無地見えするので、合わせるボトムを選ばずコーディネートの幅が広がる1枚。

1点投入でコーディネートの幅がぐんと広がるレースカットソー
画像 03

レース&ハイネックデザインでトレンドがギュッと詰まったカットソー。ストレッチ性のあるレース生地で着心地も抜群な1枚。 1枚で着るのはもちろん、秋にはニットのインナーとして重ね着でもオシャレを楽しめる万能アイテム。今季トレンドのジャンスカやサロペットと合わせればさらに旬な着こなしに。

凝った袖デザインがそれだけでオシャレに見える!スリーブデザイントップス
画像 04

袖口がタック&フレアになった、珍しいデザインのボリュームスリーブトップス。通気性の良い素材で体に触れる面積が小さいため、蒸し暑い日でもノンストレスで着られます。肌なじみの良いマスタードをチョイスして、さらに秋の印象を深めて。

CLOSE UP一覧