CLOSE UP

画像

KIDS

2020.10.01

CLOSE UP Vol.45

新学期には!クラスで1番カワイイ!を着よう

朝晩の気温が下がり出してようやく秋モードになり、スクールコーデも秋服にシフトしたいタイミング。 朝の準備も楽ちんなワンピースやキラキラモチーフが目を惹くカットソーなど、秋の登校スタイルにオススメのアイテムをご紹介します。 a.v.vこの秋いちおしのアイテムで、新学期にはクラスで一番カワイイ!を着よう!

きらきらとひっくり返るスパンコールが可愛いカットソー
画像 01

スパンコールをひっくり返すときらきらとカラーチェンジするのが楽しいカットソー。洗濯OKなのでスクールにもぴったり! 「それなに!?」とお友だちからの注目を集めること間違いなし!香水モチーフと同じラベンダー色のスカートを合わせてちょっぴりお姉さん気分な着こなしに。

トレンドのラベンダーカラーがワンランク上のセットアップ
画像 02

CPOジャケット×キュロットのセットアップスタイルはラベンダーカラーでワンランク上の着こなしに。もちろんそれぞれ単品でも着回し力抜群です。ジャケットを脱いだ時にも可愛いカットソーはバックリボン付きで後姿まで抜かりなく。

着こなしは自由自在!着回し力抜群のシンプルワンピース
画像 03

体のラインを拾わないシルエットは動きやすいので学校着にもおすすめ。 脱ぎ着が楽ちんなので体育の授業がある日にもピッタリ。シンプルなデザインなのでレギンスやパンツ、アウターとの重ね着もしやすい一枚です。

360度どこから見ても可愛いパーカー
画像 04

裾のスリット&後ろのフリルデザインがポイントのフーデットパーカーは、もちっと張りのある素材で着心地も抜群。つい毎日着たくなる肌触りです。太すぎないすっきりシルエットのチェックパンツを合わせて、ちょっぴり大人めなカジュアルコーデが完成。

一枚でオシャレが決まる!楽ちんワンピース
画像 05

一枚でコーディネートが完成するドッキングワンピースなら忙しい朝の準備も楽ちん!ボーダーTと重ね着したようなデザインで簡単にオシャレがきまります。両脇にポケットがあるので学校用にも便利な一着です。マウンテンパーカーと合わせたカジュアルスタイルがおすすめ。

CLOSE UP一覧