CLOSE UP

画像

WOMEN

2020.11.12

CLOSE UP Vol.13

冬コートがそろそろ買いどき!シーン別おすすめアウター

11月に入り本格的に寒さが増してきましたね!そろそろ朝晩は冬物コートが欲しくなる気温に。 今年らしいNEWアウターをさらっと羽織るだけで通勤や毎日のちょっとした外出がぐっと楽しくなります! クリスマスや年越しの楽しいイベントも今年はにぎやかに!とはいかないかもしれませんが、写真映えするトレンド感たっぷりのアウターを選ぶのもおすすめ! シーン別におすすめアウターをご紹介。ぐっと冷え込む前にぜひチェックしてみてください。

01 注目のくすみブルーが冬コーデのポイントに!スタンドミディコート

画像

大きな折り返し衿がポイントのミディーコート。今注目のくすみブルーは 合わせやすいトーンなので気軽に取り入れられます!コーディネートのポイントにもなり写真映えも期待できるおすすめカラー。マキシスカートやワンピースとの相性も抜群。

02 きれいめにも対応!通勤OKな女性らしさあふれるノーカラーコート

画像

定番のノーカラーコートもすこしゆったりめのシルエットなので、厚手のニットをインしても きれいに着こなせます。きれいめだけでなく、カジュアルコーデに合わせて抜け感を演出するのもおすすめです。

03 ちょっとそこまでのお出かけもかっこよくきまるショートダウン

画像

ダウンの分量にこだわり、着ぶくれ見えしないシルエットに仕上がりました!フードも取り外し可能で、リバーシブルで使えるので1着で、毎日違うコーデが完成するのがうれしいポイント。

04 冬のイベントで写真映えも狙える?!トレンドアウター

画像

トレンドのニュアンスカラーで今年らしさたっぷり!小顔効果が期待できるビックフードコートは、今年らしくゆるっとボトムとコーディネート。 スリムボトムからボリュームボトムまで、何を合わせても今年らしい雰囲気を作ってくれます。

05 マルチなシーンに大活躍!ベーシックショートダウン

画像

美シルエットで洗練されたカジュアルスタイルに!ショート丈がスタイルアップも叶えます。丸みを持たせたシルエットでスポーティーながらも女性らしい1枚。 トレンドのニュアンスカーキで定番アウターもアップデート!

CLOSE UP一覧