CLOSE UP

画像

WOMEN

2020.12.17

CLOSE UP Vol.20

2つの式を控えた堅実ママへ「ジャケット1つで着まわし対応!」

01 ハレの日はツイードジャケットで好印象に仕上げて!着回しアイテムをご紹介

画像

入園・入学だけでなく、卒園のシーンにも人気のツイードスタイル。ツイードジャケットをチョイスするだけでセレモニースタイルが一気に華やかに。セットアップやインナーは着回しのしやすいアイテムながら、 シルエットの良さも際立つ優秀アイテムが揃っております。コサージュやバッグなど小物で華やかさをさらにプラス。

02 「3月卒業式」は王道ネイビーできちんと感と上品さを醸し出す好印象なママに

画像

どんな雰囲気でも心配ないネイビーのセットアップに正統派のツイードジャケットを合わせ、上品さ醸し出す好印象なママに。甘めなスタイルは苦手だけど、きちんと感や華やかさは欲しい!というママにはネイビーのツイードや 小物もネイビーでまとめたスタイルがおすすめです。

03 「4月の入学式」はインナー・小物をカラーチェンジし、華やかさを格上げ

画像

ホワイトのインナーにチェンジし、パール調のコサージュをプラスすることで一気に4月の明るい華やかスタイルに。バッグやシューズもベージュ系で揃えることで、優しい雰囲気に。ジャケットは卒業式スタイルと同じであっても全く印象の違うスタイルに変化し、大切な日のお写真映えもばっちり。

04 こちらもおすすめ!シルエットバリエーション

画像

シルエットが変わるだけでまったく違う印象に。キーネックやワイドパンツをプラスすることでトレンド感をプラスすることができ、こなれ感のあるお洒落スタイルに。あなたのお好みのスタイルは?

CLOSE UP一覧