CLOSE UP

画像

KIDS

2022.01.12

CLOSE UP Vol.3

大切なハレの日のために

お子様の成長を感じる卒園・卒業式。晴れやかな新生活がスタートする入園・入学式。 今年も大切なハレの日を飾る、セレモニーウェアを豊富にご用意しました。 毎年大人気のa.v.vKIDSのセレモニアイテムは、早めのご準備がおすすめです。 大切なお子様の「ハレの日」を彩る特別な一着をぜひ見つけてください。

ハレの日を彩る、華やかラベンダーカラー
画像 01

毎年人気No.1の華やかで可憐なカラーが気品漂う、王道フェミニンスタイル。 一枚で着てもサマになる、華やかなレースとジャガードの異素材ワンピースは、スカートに散りばめられたリボンが可愛らしいポイントに。 襟元のフリルがお顔を明るい印象に見せてくれます。首元がすっきりとしたデザインのツイードボレロとの相性もばっちり。

ハレの日を彩る、華やかラベンダーカラー
画像 02

周りとかぶりたくない方にもおすすめ!裾から全体に散りばめられたフラワープリントがとても華やかなワンピーススタイル。 ウエストの細めのリボンが、繊細で上品な雰囲気に。 首まわりはすっきりとしたデザインなのでネックレスや襟付きジャケットとの相性もばっちり。 入学式や卒業式、発表会や結婚式のおよばれなど、さまざまなフォーマルシーンで活躍します。

清潔感と品格を備えた、サックスカラー
画像 03

お気に入りの一着で記憶に残るガーリースタイル。 お花柄を刺繍したレース生地をスカート部分にたっぷり使用した華やかなワンピース。 ウエストの同系色のやや濃いめのリボンがポイントになり、フィット&フレア―シルエットがよりきれいに。 お花のレースが可愛らしいボレロジャケットを合わせてガーリーさを格上げ。

清潔感と品格を備えた、サックスカラー
画像 04

2段のプリーツデザインが華やかなワンピースで、爽やか清楚スタイル。 ボリュームのあるプリーツデザインで、歩くとふわっと揺れてお姫様のような一枚。 お花柄のレースやパフスリーブ袖で、一枚で着てもサマになるデザインが嬉しい。 ネイビーのボレロジャケットを合わせれば清楚で爽やかな印象に。

CLOSE UP一覧