CLOSE UP

画像

WOMEN

2022.05.07

CLOSE UP Vol.11

【a.v.v Charme】新作入荷いたしました

鮮度アップに欠かせない、一点投入するだけでコーデが今年見え!今すぐから夏も着たい、新作アイテムが入荷いたしました。お出かけも増えるこのシーズンに買い足したい、着映え間違いなしの注目アイテム。a.v.v Charmeならではの素材や品質にこだわりぬいたNEWアイテムで、初夏もさらに洗練されたお洒落を楽しんで。

01 お出かけシーンに着たい、とっておきワンピース

画像

肩を落としてオフショルダーとしても着用可能な2WAYワンピース。 両肩のリボンはそれぞれで結んだり、後ろに回してバックリボンにしたりとアレンジ可能。 首元のギャザーからふわっと広がるシルエットが、爽やかな印象に。 トレンド感ある落ち着いたカラーで、お出かけシーンにも着映える主役ワンピース。 フラットサンダルやスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおすすめ。

02 顔周りがぐっと華やぐ、刺繍ブラウス

画像

大胆な刺繍がコーデを彩る、クラフトブラウス。 コットン100%で肌触りが良く、洗い加工を施したナチュラルな風合いが魅力。刺繍はネイビーで上品な印象も。 シンプルなデニムとも相性が良く、ふんわりしたシルエットのチュニック丈で、体型カバーが叶います。

03 一枚で着映える、大人も着たいビッグカラー

画像

豪華な刺繍が施されたシャツブラウスは、トレンド感あるビッグカラー。 ブラウスは衿元にギャザーの入ったバンドカラーで、衿を外して一枚でもフェミニンな印象に。 クリアな素材感が特徴の、高密度に織りあげたデニム見え国内生地を使用し、 上品できれいな表面感に。大人こそ着たいトレンドブラウスです。 ブラウスを主役に、シンプルなワイドパンツやナロースカートとのスタイリングがおすすめ。

04 モード感高まる、ジャケットスタイル

画像

テーラードカラーできちんと感を演出する、ミドル丈スリーブレスジャケット。 旬なハーフパンツとセットアップで一気にモードな印象に。 ヴィンテージ感のあるシワを出したタフタ素材を使用し、雰囲気のある風合いに仕上げています。

05 インナー付きでコーデいらずの旬トップス

画像

ニットベストは、シャリ感ある素材を使用し、凹凸感があるざっくりとしたメッシュ編み。 コード糸という太い糸を使って編み上げることで、清涼感ある一枚に。 シャツやTシャツと合わせて、着回しも楽しんでいただけます。

CLOSE UP一覧